kotoriの手帳と独り言

日々の手帳ノートのことをメインに、平凡な主婦の趣味など独り言を綴っています😊

季節外れの

こんにちは(^^)

 

暖かい‥すごく!!!

どうしたんでしょうね。11月入ったのに‥

そして家の近所の公園では

 

なんと

混乱してるのか

桜の木に花がチラホラ咲いてしまっていました。

 

他の桜の木は全く咲く気配なさそうなのに

 

その木だけ。

 

紅葉もまだまだなのに。

 

 

 

思わず自転車乗りながら

え!!!??っと声を出してしまいました(^-^;

 

 

先日も母と思い立って

本牧にある三溪園に行って来ました。

 

そこで菊花展をやっているということで

見に行ったのですが

 

開花がだいぶ遅れているようで

 

咲いている品種もありましたが、ほとんど蕾の状態。

 

 

下旬には満開になるでしょうか。

また行けたら良いなと考えています(^-^)

 

 

そして自分も少し体調を崩し気味なので

 

この寒暖差にやられてるのかな〜

 

 

気をつけてはいても、なる時はなる。

 

お野菜たっぷりの鍋を作って、生姜も入れて

食べたいと思います(o^^o)