kotoriの手帳と独り言

日々の手帳ノートのことをメインに、平凡な主婦の趣味など独り言を綴っています😊

お気に入り探しがやめられない

 

こんにちは。

 

毎日、自分の行動・体調記録のため

家置きで使っている手帳があります。

 

イルビゾンテのミニ6なのですが

リフィルがなくなると思って

次使うのを考えていたところ

 

あのツバメノートからリフィルが出るとの情報が!

 

早速購入して温存しておりましたが

ついにデビューの日がきました〜👏🥰

 

f:id:torikoNOTE7-techo:20240219152252j:image
f:id:torikoNOTE7-techo:20240219152257j:image
f:id:torikoNOTE7-techo:20240219152244j:image

 

か、、、可愛い‥嬉しい〜✨

 

この手帳はフリクションペンを使用しているので、しっかりめの厚い紙質はとても有難いです。

消しても紙がヨレたりしません。

 

ツバメノートの表紙も良いアクセントになって個人的に大満足🙌

何度も眺めてしまいます。

 

手帳やノートに限らず

気に入ったものが見つかれば

わりと変えずにリピートし続けるタイプですが

 

文具も紙とペンの相性があったり

 

色々なメーカーを試してみたい欲が出たりもします。。。

 

デザインペーパーやシール、マステはある程度落ち着いて

買い足しは激減したのに💦(断捨離とは

 

 

 

購入したら何かを処分するのを心がけているのでつい‥

コレはいいかなぁ〜なんて自分に甘くなってますね(*^^*)